FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターラインと幻ボルダー

2011年09月26日
そんな感じで、どうでもいいレベルのエントリー更新になります、ハイ。

ほぼ半年くらい放置&東京の試合の事が全く書いてないなぁ・・と、改めて思ったんだけど今回も東京の事ではありませぬ。
今年も去年と同じく色々と忙しく、アウェーには行けても最終節の札幌だけになるんじゃないかなぁ・・・という感じです、ハイ。

という事で、梅雨明けの7月あたりだったかな?かな?

汗だくハイライン
ジワジワと忙しい日々の合間を縫って、naoさんとハイラインやってたんですよ、えぇ。

見て分かる通り汗の量が尋常じゃなくて脱水症状になりかけるレベルの汗だくハイラインになったんです。
というのも、いつもギアを分けたりする駐車場に設置されてた自販機が撤去されてたためなのです、ハイ。
鉄ビナだプレートだプーリーだラインにロープだ・・・と持っていく荷物が多く、しかも重いので現地で調達できる水分は最低限にして・・・と思ってたのが仇になった感じになってしまったんだけど、上の写真の左側・・・、そこで3~5mくらいの高さから川に飛び込んで遊んでる男性2人組がいたんです。

俺らは汗だくでラインや暑さと戦ってる中、下の方では楽しげに、涼しそうに水と戯れている2人の男性・・・(´・ω・`)ナニコノカクサ・・・

やっぱ季節的に夏はウォーターラインだろ・・・

という事で、時間をみてボルダーやイカダ遊び等で地理に通じているnaoさんがロケハンし候補地を見つけ、時間がある時にウォーターラインをやってきたのです。
Read more "ウォーターラインと幻ボルダー"
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。