FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓と開拓

2011年01月24日
そんな感じで、遅ればせながら今年初のエントリーになります、ハイ。

年末年始の地味に忙しい時間の合間を縫って何をしていたかというと、本格的なスラックライン強化期間と銘打って特訓してました。
まぁ、俺はトリックというものが全く出来ないので、必然的にロングラインの強化になったんですけどね、えぇ。

去年の本格的なハイライン経験以来、ちゃんとしたラインが欲しいなぁ・・・と本格的に思い出し、思い切って年末に購入しちゃった事が全ての始まりだったのかな?かな?

スラックライン
購入した65mと12mのライン(共に25mm)

ライン道具
養生スリング×2、12m用のラチェット、バナナ的なもの

というわけで早速試し張り・・・が冒頭のスラックライン強化期間突入という流れになっていったのです、ハイ。


特訓風景(?)

スラックラインなう
こんな萌え風景も盛り込みつつ必死に頑張った結果。


この動画の通り、なんとか結果は出す事ができたのです、ハイ(∩´∀`)∩ワーイ

リアルに血がにじみ、痣だらけになった特訓の成果も出たということでビギナー解除をしてもらい、ロングライン特訓と並行して行っているハイライン開拓にも気合が入ってます、多分。
ロングライン特訓と、ハイライン開拓の詳細は「HIGH on a WIRE」

とまぁ、40mのロングライントライの成果の一つとして、身に付きつつあるシットスタートを、先日のハイライントライの時にバカ撃ちして練習してきました!!
・・・・・が、しかし、ラインの長さは35mと練習してたラインよりも短いのに、15~18m(目測)という高さに完全に負けてしまい、立ち上がるだけで精一杯という結果に終わりましたです(´・ω・`)


次は・・・次こそは5歩くらい歩いてやるんだぁ!!!
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。