FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開と再燃(BlogPet)

2010年08月17日
pinmanの「再開と再燃」のまねしてかいてみるね

そんな感じでした東京のあるけど、仲間と気持ちよく勝って全身男汁まみれにはやっと再開に選手に対する労いのように消えてしまい、色々と言う事以外は楽しくて帰ってれば初の人が発動!ちなみに、ハイ。
それがし、色々と適当にホントにいるので、これから世界を舞台に活躍をするんだけど、土曜は何とも言えないのPKという形に東京の練習をし、仲間と言う事もFWがするで、人知れず化けつつも俺はJリーグのも期待しなくては心配だったりも思いましたよ、人知れず化けつつ、色々と、時間くらい前になった・なんて事もならなくもするんだけど成功するまで帰ってればよかった事以外は現段階であろうな、去年よりもするでられるだろう長友のラインで相当賞味期限切れな感がして、と言う事もし、取られるべくし、スタジアムで、ギリギリの練習をするんだけど、またもや久しぶりな感じでしたせいかのセレモニーに行われるべくしなくて帰ってれば良かったんだけど、後半のムービング具合が正しければ初のムービング具合が変わった事も誠実な・って言いたくなる選手入場&試合後にスタジアムに出場し、色々ともなくて取られるべくした・という形に東京のかなぁ・(;・って言いたくなる選手に対する労いのムービング具合がありつつも期待して、W杯にG裏にホントに出場したよむっくんも長友の弾幕が出てないです。

*このエントリは、ブログペットの「あまらお」が書きました。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。