FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開と再燃

2010年07月22日
そんな感じで、またもや久しぶりなエントリーで相当賞味期限切れな感がするんだけど、土曜はやっと再開になった東京の試合を見に行ってきましたよ、ハイ。

ソシオ開門2時間くらい前にスタジアムに到着して、時間つぶしがてらスラックラインの練習をして全身男汁まみれになり、スタジアム入り・・・という流れはJリーグ再開後も地味に続いてますです。

待機列にいる段階で何もしてなくても汗が噴出すような、ガチムチ猛暑オンラインな日だったせいか
スプリンクラー
記憶が正しければ初のスプリンクラーが発動!!

とりあえずビールがUMEEEEEEEEEEEって言いつつ、ぺーニャ仲間と適当に話してる間に選手入場&試合開始!!

神戸戦ダンマク
ちなみに、W杯後初の試合と言う事で
神戸ダンマク
両チーム共にG裏には、W杯に出場した選手に対する労いの弾幕が出てましたね。

で、試合の方は前半だけ見て帰ってれば良かった・・・否!!リカが下がった瞬間に帰ればよかった・・・って言いたくなるような試合で、前半のムービング具合が後半は嘘のように消えてしまい、個人的には凄く無念な感じでしたね、ハイ。

試合後に行われる長友のセレモニーの為にも、ギリギリのラインで踏ん張って欲しかったのは確かだけど、後半のパフォーマンスを見てると、どこかでヤられるだろうな・・・っていう予感があったのも確かです。
それが試合終了直前のPKという形になっただけで、取られるべくして取られたんじゃないかなぁ・・・なんて事も俺は少々思ってますです。

ちなみに、人知れず化けつつあるのか、大黒との相性がいいのかは現段階では何とも言えないけど、中断期間に中の人が変わったかのようなリカのパフォーマンスと、ゴールがなかった事以外は期待通りといって差し支えない大黒の加入によって、去年よりもFWが激戦区になりつつある現状には、嬉しいと思う反面、現段階で軸になる選手がハッキリしてないのが個人的には心配だったりもするんだけど、スパッと気持ちよく勝って試合が終らなかったからこそ
長友の挨拶
長友のセレモニーにホントに救われたような気がしなくもなく・・・(;・∀・)

長友らしいユーモアがありつつも誠実な挨拶には軽くジーンときてしまったけど、これから世界を舞台に活躍をするであろう長友がキャリアをスタートさせたクラブとして恥ずかしくないチームに東京もならなくてはいけないとも思いましたね、ハイ。

まぁ、色々とあるけど
メディアが多すぎて見え難い・・・
成功するまで帰ってくるなよ~!!

むっくんも長友の後釜として期待しているので、これからのパフォーマンスにも期待してますです。

やっぱりTVで観る海外サッカーよりもスタジアムで見るJリーグの方が100倍面白いし、そういった楽しみのある日常は楽しくて仕方ないですね、ハイ。
スポンサーサイト

pinmanもほしいかな(BlogPet)

2010年07月20日
あまらおはスラックラインがほしいな。
pinmanもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あまらお」が書きました。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。