FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまらおは意味がほしいな(BlogPet)

2008年10月28日
あまらおは意味がほしいな。
意味ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あまらお」が書きました。
スポンサーサイト

札幌時代も審判(BlogPet)

2008年10月13日
きょうpinmanと、札幌時代も審判♪

*このエントリは、ブログペットの「あまらお」が書きました。

大敗と切り替え

2008年10月05日
そんな感じで、昨日は清水戦を見に行ってきましたよ、ハイ。

いつもよりも少し早めにソシオ開門待ちの列に並んで、スタジアムに入ったんだけど、ソシオ招待があったとはいえ自由席が完売になってたのに少々驚きつつ、チームの成績と集客は、ホントに比例するんだなぁ・・・と改めて実感したかも?

席に到着して、いつもどおりgdgdしてたら試合が始まったんだけど、東京は札幌戦の時と余り変わりなかったんで、札幌よりも清水の方が得点する力があっただけのような気も少々・・・。
でも何よりも、前半終了間際の失点が余計だったというか、あれが痛かったなぁ・・・orz

試合結果も、なかなかどうして屈辱的な感じになったけど、上位チームとの対戦で落としたわけではないという意味で、あまりショックを受けてないというか、次節からの3連戦が本当の正念場だと思ってるので、いちいち凹んでられないですね、ハイ。

逆に気持ちいいくらい大敗したんで、もう1回ネジを巻き直すいい機会になるんじゃないかな?・・・かな?なんて事も思っております。

今節は、他の上位チームも勝ち点を積み上げたわけではないので、1試合は消化しちゃったけど
何も変わりはしない
こんな感じかな?・・・かな?

というわけで大分戦からの3連戦に向けて、しっかり切り替えと準備をして欲しいですね、ハイ。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。